ついに!!

 ペンキ塗りました!

コピー ~ DSC01044_sh01

壁の色は悩みました・・・
ペンキ屋さんで微妙な違いの色も作ってくれるので 選択肢がありすぎて

もっと水色もよかったんですが グレーがかってる方が いろんな色に合うかな~なんて考えて・・・
コピー ~ DSC01045_sh01

ボタニークの壁に似てますね



9月・・・

 だというのに・・・暑い・・・ 
DSC01027.jpg

気分はもう秋なのに・・・

コピー ~ DSC01030_sh02

ぱて

 さて、今日は 壁にパテをぬります!DSC01024.jpg

 粉と水を混ぜて できあがり!!

DSC01025.jpg

壁に塗りたぐっていきましょう

DSC01026.jpg

平らに塗るのは大変なので 必然的にこうなります。

改装中

  昔 祖父母が 鰻屋さんをやっていたお店・・・

DSC01019.jpg

店をやめてからは 倉庫になっていました

DSC00997.jpg

倉庫を改装して お店にするべく 作業開始!!

          DSC01015.jpg
 
まずは 中の物達をかたずけ 広いので壁で間仕切り(祖父制作)


DSC01016.jpg

壁紙とクッションフロアの床は はがしましょう!


DSC01018.jpg

以前鰻屋で使用していた これまた祖父制作の作業台も いただき

まだまだ 作業は続きます・・・

NEW

DSC01007_sh01.jpg

宝物探し

 
今日は倉庫の掃除!

DSC00996.jpg

倉庫なのに 奥に押入れがあります!
整理していると 
おぉ~ あるある

DSC00994.jpg

錆び付いた お宝が・・・

収穫!

今日 草取りに行ったら ゴミの中に ステキな藤蔓が・・・!!
さっそくいただきました。

DSC00992.jpg

持って帰るために束ねるだけで こんなにステキに

玄関のドアに飾ってみたいけど アパートのドアじゃねぇ・・・

NO.3


DSC00947_sh02.jpg

DSC00961_sh02.jpg

今日もデスよ!

DSC00889_sh02.jpg


DSC00898_sh02.jpg


DSC00900_sh02.jpg


DSC00905_sh06.jpg


DSC00920_sh02.jpg


DSC00931_sh02.jpg


DSC00928_sh02.jpg


コピー ~ DSC00886_sh02

たのすぃ~

コピー ~ DSC00002_sh01

コピー ~ DSC00588_sh01
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR