柿が・・・

DSC01131.jpg

柿を頂きました!!

DSC01129.jpg

ナンダこれは・・・かわいいではないか


DSC01128.jpg

DSC01139_sh01.jpg




クリスマス準備

 今度 近所のフリマに出店することになり そこで売れないかな~ と思い
クリスマスリースを作りました!

DSC01109_sh01.jpg

DSC01116_sh01.jpg

DSC01120_sh01.jpg

出店料300円!!

それだけ 地域密着の小さいフリーマーケットなんでしょうか

まだ クリスマスの気分になれないや・・・

ペンキdeリメイク

以前 近所のお宅の倉庫取り壊しをしていて 気になっていた私・・・
一人でもらいに行けなかったので、他の方に一緒に行ってもらい お宝 ゲットしました!

DSC01096.jpg

おそらく 昔使用していたであろう 机
このままでも いいかんじ なんだけど、
落書きがいっぱいあったので ペンキの出番

DSC01101.jpg

やっぱり 角は ヤスリがけ。

DSC01103.jpg

さらにこちらも家の倉庫に眠っていた どこのお宅にもあったであろう脱衣所のカゴも<後ろにあるヤツ>

DSC01020.jpg

DSC01100.jpg

ペンキを塗ったら 使えそう・・・

入り口

入り口は雨が入り込まないように 一段高くしました!

DSC01098.jpg

以前 花壇として使っていた木の板を コンクリートにくっつける専用ボンドでくっつけます!
小石のセメントをうめてできあがり!!

いろいろと勉強になります

テーブルリメイク

テーブルリメイクしました!

以前にも載せたこのテーブル

DSC01018.jpg
これの大きいサイズのテーブルがありました

天板部分のステンレスに板を打ち付けただけのリメイクです

DSC01094.jpg


DSC01095.jpg

上出来!!

頭につける

最新ヘアードです

DSC01088_sh01.jpg

DSC01089_sh01.jpg


MADO

窓の周りを塗りましょう!

DSC01076.jpg

下地の灰色です!
その上から白をかすれかすれ塗ると・・・

DSC01078.jpg

こうなります

アンティーク加工

天使だか・・子供だか・・・

母が持参した器にアレンジ

DSC01071_sh01.jpg

はっっ誰か見てる・・・

                  DSC01066_sh01.jpg

それは 私です


それとDSC01072_sh01.jpg

ちょっとしたリース

実 ?

すっかり秋ですね!

DSC01061.jpg

めちゃくちゃかわいい実を見つけました

お店のペンキは2色使いで・・・

DSC01046.jpg


DSC01054.jpg


DSC01055.jpg


今朝起きて窓の外から見えた風景

DSC01062.jpg

水辺に集う鳥達・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR