暖かい一日

今日は 暖かい日でしたね

明日から12月だなんて信じられない

まあ すごしやすくていいんですけどね

コピー ~ DSC01289


コピー ~ DSC01293

今日もいろいろ作りました

お正月飾りも ぞくぞくと出来てきています!

DSC01303.jpg

DSC01304.jpg

すべて手作りで一点ものですので もし お気に入りがございましたらお早めにお買い求め下さい

お待ちしております

3日目

今日は作業がはかどる一日でした

早速 模様替えをしてしまいました

コピー ~ DSC01273


コピー ~ DSC01278

無事に!!

無事にOPENすることができました

昨日 今日 ご来店頂きました皆様 本当にありがとうございました

DSC01255.jpg


DSC01253.jpg

二日間一緒に手伝ってくれたカワイイスタッフたちです!
写真に写ってないコもたくさんいます

DSC01258.jpg
看板も輝いて見えます

DSC01260.jpg

DSC01262.jpg

コピー ~ DSC01252

DSC01263.jpg

ご注文もいただきました

コピー ~ DSC01251

本当に皆さんに感謝です

OPENしたてでなんなのですが・・・明日月曜日は定休日とさせていただきます。

火曜日はAM10時からの営業となります

コピー ~ DSC01266

今後ともどうぞ宜しくお願い致します




いよいよ明日です!

DSC01243.jpg

いいお店ができたと思います

皆様のお越しをお待ちしております

あと2日

今日は寒いっ
風が強すぎる

今日もかわいい品物が入りましたよ

DSC01239.jpg

DSC01238.jpg


店の看板今までなかったんですが  今日やっと作りました!

DSC01237.jpg

すごい 大成功
明日外壁にとりつけます

コピー ~ DSC01233

ウエディングブーケも見本で作りましたよ

あと3日

グリーブルーでございます。

オープン前に少しバタバタしてます

今回 お店には メゾン松下の住民の皆様にご協力いただいて お店に品物を提供してもらい
店舗でのフリーマーケット方式でやることにしました。

DSC01222.jpg

たくさん集まりました

DSC01223.jpg

洋服屋さんみたい

これ なんだかわかりますか?

DSC01221.jpg

スカシカシパンです
私も本物初めて見ました
手の平くらい大きいんです!
真ん中の模様がキレイ! 花の絵みたい!
この子も売ってます

店もクリスマスにしなければ と思い
店用リースも制作してます!

コピー ~ DSC01215

コピー ~ DSC01219

コピー ~ DSC01225

コピー ~ DSC01228

最後に 御注文のリース

コピー ~ DSC01213

喜んで頂けるといいな・・・

開店準備!

どうも こんにちは!! グリーブルーです

今日はやっとできあがったリメイク家具をお披露目いたします!

手前の小さい台

DSC01020.jpg

それが・・・

DSC01187.jpg

憧れの 白タイルで生まれ変わりました
タイルは100円ショップでまとめ買いして 木を貼りタイルを貼り 目地を流しこみ 乾かして おわり。

タイル代が結構かかりました

DSC01188.jpg

でも 出来上がりは 満足です

さて、開店間近となりましたね
今日は作品作りの一日でした!
DSC01190.jpg
以前教会用のリースをご紹介しましたが、それの小さいバージョンです。
教会のリースを気に入ってくださった方のご注文です
クリスマスっぽいですよね

お店に置く商品も作りましたよ!

DSC01206.jpg

シックなアレンジメント

DSC01211.jpg
鉢植えのアイビーとアートフラワーの花束をブリキの缶に入れただけ!
見た目はアレンジメントですよね。

ご自宅にでも! プレゼントにでも! ぜひ いかがでしょうか


ぞくぞくと入荷中!

 さて、お店には 品物がそろってまいりました!

DSC01180.jpg

お店みたいになってきましたね

DSC01181.jpg

まだ スカスカ ですが  これから壁にも棚やら リースやら 賑やかくするつもりです。

DSC01182.jpg

お部屋みたいですね

カーテンもつけました。

DSC01184.jpg

布を切って クリップでとめただけ
意外と良し!!





フリマ!!

今日はフリーマーケットに行って来ました!

暖かい一日でした

DSC01177.jpg

ちょっとごちゃごちゃしてるなぁ

お客さんもたくさんいらしてて お店のOPENを知ってもらうためのフリマは

大成功だったとおもいます!

品物も何個か売れて良かったです

買ってくださった皆様 ありがとうございました!



DSC01178.jpg

お正月飾りも 輝いていました・・・

ついに!!

ついに お店 やります

名前も決めました!

    Gris blue
                   グリーブルー  と読みます。

オシャレなフランス語です

フランスの伝統色だそうです。
ブルーみたいな・・・グレーみたいな・・・ 説明するのは難しいですけれど

もちろん 深い意味はありません!
けっこう好きな色だったので

 Gris blueをどうぞ宜しくお願い致します

さて、決まるものもきまったので チラシを作りました

DSC01174.jpg

そうです。 11・26 Openです!

お店のはんこも作りました。

DSC01176.jpg

大・中・小

これから どんどん 品物入荷します

テンション上がりまくりです! 今が一番楽しい時期かな?


久しぶりのビックな御注文
コピー ~ DSC01168

教会のドアリースです!
大きいです!
豪華です!
THE クリスマスです ね

コピー ~ DSC01171

びふぉあ あふたー

DSC01019.jpg
ずっとこの色だったこのお店

思い切って塗り替えることにしました!

DSC01147.jpg

塗るまでの準備がけっこう大変なんですね
シーラー プラス 二度塗り  合計三回塗るんです

DSC01162.jpg
高いところになれていないもんだから怖かったぁ

なんということでしょう・・・

DSC01167.jpg

皆様のおかげで塗りきりました!!

一人ではとてもとても・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR