『OPEN』

前々から皆さんに教えて頂いていたことなのですが、
Gris blueの店舗が大通りより少し入り込んだ所にあるため
一見 やっているのか やっていないのか わかりずらいのです・・・
 
そこで『OPEN』の看板(?)をつくりました

DSC01929.jpg

倉庫で良さそうな板を見つけ
そこにペンキで書くだけ!

板のすばらしい色合いのおかげで
白い字が映えて 遠くからでもよく見えそうです

これからは営業中 入り口の前に出すようにしますね

入荷しました!

今日は新しい花材と雑貨が入りました

ほんの一部ですが ご紹介します

DSC01893.jpg

コピー ~ DSC01875

DSC01889.jpg

DSC01923.jpg

DSC01879.jpg

DSC01904.jpg

DSC01911.jpg

DSC01928.jpg

ステキなお花達

DSC01876.jpg

洋書のようなノートDSC01877.jpg

DSC01890.jpg

いい香りのするキャンドル

新しい品物が入荷すると ウキウキしますね~

Lrssonの写真たて!

コチラは横

DSC01866.jpg

そして縦

DSC01872.jpg





DSC01868.jpg



DSC01874.jpg

どっちでも楽しめるぅ

リース

コピー ~ DSC01834

写真たてLesson

今日のLessonはこちらです

DSC01862.jpg

写真たてです

DSC01863.jpg

写真だけでなく、絵や布や メッセージ入れたり
ウェルカムボードや 部屋のドアに名前をつけてかけたり・・・

用途は色々ありそうですね

れっすん

今日のLessonはこちらです!

DSC01851.jpg

豪華なリース モリモリしててかわいい

DSC01856.jpg

こちらのカゴは お嫁に来た時に買った物だそうです
年代物
挿しているだけなので活け換え可能です

壁に装飾!!

こちらは店のおトイレです

DSC01842.jpg

おや右上に何やら飛んでいますね

DSC01843.jpg

チョウチョです

寂しかった壁に飾りでつけてみました
チョウチョ嫌いの方には きついでしょうか・・・

そういう方には こちら

DSC01848.jpg

お花です!!
ガビョウになっているので
壁にさすだけです!

子供部屋なんかに飾ったら絶対かわいい

風水にお花

今日はだいぶ過ごし易い日でしたね

ここ最近のご注文

DSC01819.jpg

こちらは 風水でパープルを飾りたいとのことで ご注文頂きました

確かにお花で飾れば自然ですよね



コピー ~ DSC01828

こちらはお店用
Bookタイプの器に 小さな花束を入れているだけ
小さな物でしたら入れられるので
プレゼントのラッピング代わりにしたらカワイイですね

コピー ~ DSC01833

カーネーションだから母の日にもいいかも

スイセン天国

 お店の裏庭に 
水仙天国を見つけました

DSC01824.jpg

たくさ~ん収穫しました

DSC01825.jpg

よく見たら たくさ~ん虫がいました

でも すごくいい香り~

DSC01821.jpg



Lesson Lesson Lesson

DSC01807.jpg

DSC01806.jpg

コサージュLessonn

DSC01808.jpg
こちらは額に馬のオーナメントと花をつけました

DSC01810.jpg
小枝を使って自然な雰囲気がでてます

どれもステキ

今日一日だけのGris blue

今日はお店をとび出して
こちらで店開きさせて頂きました!

DSC01803.jpg

品物を買って下さった皆様
Gris blueに興味を持って頂いた皆様

そして今日のこの場を提供して頂いた皆様

どうもありがとうございました


DSC01804.jpg 

帰りの車中から見えた景色・・・
澄んだ空気にそびえたつ富士山

シンプルに!

今日は器ご持参のお客様

ちょっとした所に飾ってあるだけで
かわいいですよね

DSC01800.jpg

DSC01802.jpg

壁掛け用

コピー ~ DSC01760

コピー ~ DSC01779

ちょっとした所にいいですね

Arrangemento

DSC01780.jpg

コピー ~ DSC01787

コピー ~ DSC01795

DSC01771.jpg

うま!!

今日のLessonはアレンジです!

プレゼント用

白い馬を使った物をプレゼントにとのことでした

生徒さんと二人で考えた結果 

DSC01772.jpg

こんなにステキなアレンジができました

ご無沙汰してました

大変ご無沙汰してました!

最近のLesson作品のご紹介です

DSC01745.jpg

DSC01752.jpg

非対称に花を配置するリース
これが けっこう難しい・・・
非対称にしつつもバランス良くしなければなりません

両方ともバランス良くできてますよね

ステキにできました


コチラはご注文のアレンジ

コピー ~ DSC01749

生花みたい・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR