リースのご注文

コピー ~ DSC02169

DSC02170.jpg

豪華なリースたちです

Arrangement

ふたつ 作りました!

コピー ~ DSC02163

爽やかな色合い

DSC02162.jpg

器も爽やか


DSC02166.jpg

こちらは華やかな色合い

ちょっと早いですが・・・

まだ ちょっと早いですが
5月には母の日があります
母の日といえば

カーネーション

ということで 母の日を意識したアレンジメントをつくりました

DSC02052.jpg

DSC02053.jpg

コピー ~ DSC02054

DSC02056.jpg

サイズは
 W 10cm × H 11cm    

お値段は 950yen

お手軽なサイズと値段です
他のプレゼントに添えてもいいかも

ご注文ありがとうございます!

ご注文頂いた品を
制作しました!

まずは写真たて

DSC02128.jpg

DSC02129.jpg

DSC02131.jpg

DSC02132.jpg

コチラの写真たては出産祝いのため
かわいらしく

DSC02136.jpg

それとコサージュです

DSC02133.jpg

DSC02135.jpg

ご注文ありがとうございました

喜んでもらえたら嬉しいです

かりんぽ展

今日は『かりんぽ展』に行ってきました!

kobさんの革製品とSHIOZAWAさんの漆塗り製品

DSC02124.jpg

DSC02125.jpg

DSC02126.jpg

DSC02127.jpg

3月25日(日曜日)までやってます!     

12:00~17:00

場所:牧之原市勝俣2353-39

是非 行ってみてくださ~い

kobさんのブログはこちら

 http://yukokurebayashi.blogspot.com/

ランプ

今日 なんと お店に
ランプをつけて頂きました

室内のステンドグラスと

DSC02122.jpg

看板の上のランプ

DSC02121.jpg

これで夜暗くても お店だとわかりますね

一日がかりで取り付け本当にありがとうございましたっ


皆様夜のムーディーなGris blueに是非お立ち寄りくださいませ

リース

久しぶりにリースを制作

ぶぁ~っていう感じの物を作りたくて・・・

コピー ~ DSC02104

これができました


コピー ~ DSC02110

簡単です!

これは簡単です

DSC02097.jpg

よくある これ

こんな風になりました

DSC02098.jpg

DSC02102.jpg

ちえこさんの作品です

DSC02096.jpg

カゴにつけたり

DSC02103.jpg

カゴにつけたり・・・

色々な用途で使えそう

コサージュ!

 店売り用のコサージュです

DSC02088.jpg

W10cm  800yen

DSC02089.jpg

W10cm  850yen


どちらもお手ごろな値段です

店内にて お花を選んで頂きお作りすることもできます
(花の値段によって金額が変わります)

Lessonです!

今日のLessonはリースです

DSC02092.jpg

DSC02094.jpg

大人っぽく動きのあるリース
ステキです

お祝いのご注文

お祝い用の壁掛けです

ピンクですが 落ち着いた色合い

DSC02046.jpg

大人かわいいです!

ラッピングもいたします

DSC02064.jpg

雨でしたね・・・

今日は雨でしたね

せっかくの卒業式・・・雨だと何かと大変だったでしょう・・・

今日ご来店頂いたお客様で
午後からの集まりに 髪をまとめるのに 少し物足りないからと
ヘアードを探しに来て頂いた方がいらっしゃいました。

用意していた洋服に合う色合いがなっかったため
急きょ 花を選んで作りました

DSC02068.jpg

DSC02067.jpg

まとめた髪にさすだけになっています!

立て込んでいない時間でしたら
急きょでもお作り致します

淡いグレーがかったブルーのバラに
白っぽいオリーブにふわふわケバケバのラムズイヤー(葉)

全体的にグレーがっかって
私好みの仕上がりです

ありがとうございました

今日の写真たてLesson


今日もはりきってLessonです

DSC02069.jpg

DSC02074.jpg

DSC02079.jpg

DSC02085.jpg

どれもグ~です

卒業

今日 明日で 卒業 卒園の皆様も多いと思います

今日もコサージュのご注文です

DSC02041.jpg

明日は雨ですかね・・・

どうか晴れますように

続き・・・

というわけで
ラッピング用のアートフラワーセット 作りました

DSC02059.jpg

中身は 貼れるようになっているカーネーションとラフィアです
母の日用のプレゼントに是非使って頂きたい

1セット 150yenです

ラッピング

バレンタインデーにチョコをくれた子達に
ホワイトデーにお返ししました!

DSC02012.jpg

ラッピングって楽しい

DSC02023.jpg

いろんな紙や紐を使って 自分で包む楽しみ

そこにアートフラワーもプラスしたらもっとステキになりそう・・・

プレゼント用のLesson

以前 引っ越してしまう友達にプレゼントしたいと

小学2年生の女の子がLessonで作ってくれました

DSC01957.jpg

姉妹用に色違いです
めっちゃかわいい

DSC01961.jpg

縦でも横でも お好きな向きで

プレゼント!!

プレゼント用のご注文です

DSC02033.jpg

DSC02034.jpg

DSC02030.jpg

DSC02031.jpg

昨日の夜間Lesson

コチラです

DSC02025.jpg

色合いも モリモリ具合も
いいですね~

ご注文のコサージュ

ご注文頂いたコサージュです

白とグリーンで大人っぽく 爽やかに

コピー ~ DSC02020

楽しいLesson!!

今日のLessonです

DSC02016.jpg

コルクボード 超ラブリー
横長もいいですね

それとコチラ

DSC02015.jpg

お子さんの卒園 入学 に使用するコサージュです
ご自分で作ると愛着がわきますね

午後のLessonは写真たて

DSC02018.jpg

シックな色合い


夜にもLesson

今日は仕事の後Lessonに来ていただきました

DSC01999.jpg

DSC02001.jpg

小さな写真たてに 名前を入れて


なかなか時間のない方は
仕事終わりにLessonもできます
その際にはお電話下さい

ご注文コサージュ

こちらはご注文の品です

DSC01988.jpg

DSC01992.jpg

この時期 必要な方も多いでしょう

世界でひとつのオリジナルコサージュ

れっすん

今日もLesson

DSC01975.jpg

DSC01976.jpg

DSC01978.jpg

DSC01980.jpg

DSC01982.jpg

DSC01983.jpg

たくさんできました
皆様楽しんで頂けた様子でよかったです

私も楽しかった~

またいつでも来てくださいね

今日のLesson

今日のLessonはこちらです

DSC01965.jpg

DSC01966.jpg

DSC01967.jpg

すご~いみんなステキです

そして こちらもLesson

DSC01971.jpg

ヘアゴム

DSC01969.jpg

ブローチ と

DSC01970.jpg

おそろいの指輪

DSC01973.jpg

こういう土台の物につけると 簡単ですよ

かわいいアクセサリー達

ペインティング!!

まずは

昨日作った看板

DSC01934.jpg

こ~んな感じになりました

今日はバケツをペイント

DSC01935.jpg

DSC01944.jpg

汚~く 汚~く しました

それと 小さなカード
DSC01939.jpg

DSC01943.jpg

こう見えて、紙はワックスペーパー加工しています

あ 最近花触ってないな
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR