ミニアレンジ

ご注文のミニアレンジです

並べて置いたり 高低さをつけて置いてみたり

並べ方で 雰囲気が変わりますね

コピー ~ DSC02815

DSC02828.jpg

ご注文ありがとうございます!

この時期から暑い時期まで

おうちに飾りたいのは
やっぱり 爽やかな 白グリーンですね

コピー ~ DSC02891

Lesson

花を変えるだけで雰囲気がまったく違うので
皆さんの作品を見るのが楽しいです

今回のLessonもステキなキャンドルアレンジができました



DSC02884.jpg

DSC02889.jpg

ウェディングブーケLesson

昨日は花嫁さん御本人が ブーケを作りました
白いドレスに淡いピンクのブーケ

前もって打ち合わせのうえ
お花を仕入れてからの制作です!

まずはワイヤリングから

DSC02871.jpg

今回は 仕事終わりに制作にいらっしゃるので
時間短縮のため ワイヤリングまではこちらで御用意させていただきました

お疲れ&大荒れの天気の中
すごくステキなブーケができあがりました

コピー ~ DSC02872

もちろん新郎のブートニアも

コピー ~ DSC02881

結婚式が楽しみですね

昨日のLesson

キャンドルアレンジです

DSC02846.jpg

ピンク系でかわいらしく

今日のLesson

今日のLessonはアレンジメントです

DSC02840.jpg

大人かわいい

そしてコチラを作ってくれたお客様がお店で撮った画像を送ってくれました

IMG_20120526_162645.jpg

PF_Instant_Camera_26052012170911789.jpg

IMG_20120526_174330.jpg

この画質アングルかわいすぎる・・・


多肉植物

多肉植物のよせ植え

多肉好きの方の作品です

DSC02838.jpg

お値段もリーズナブルですよ
是非お店にて

爽やかな色合いの季節

コピー ~ DSC02760

コピー ~ DSC02766

アレンジ

ご注文のアレンジメント
アイビー(鉢)と一緒です

コピー ~ DSC02810

Herb Barn

Herb Barnさんに行って来ました

DSC02803.jpg

とってもステキな所

DSC02800.jpg

DSC02799.jpg

今日はお昼を食べてから行ったので お茶だけ・・・(甘いものも

ランチもベーグルもハーブティーもおいしい

Gris blueのお花も置かせて頂けることになりました

もちろん Gris blueよりも皆さんご存知のお店だと思いますが
まだ行ったことのない方は是非
いろんな方の作品も売っています


DSC02805.jpg

ウエディングブーケ!!

お色直し用のウエディングブーケを
Lessonで制作

結婚するお友達にプレゼントだそうです

コピー ~ DSC02792

嬉しいだろうなぁ

ご注文アレンジ

雑誌に載っているアレンジメント

それと似た感じのものを
と、ご注文頂きました

DSC02790.jpg

やっぱり生花とは 色合いやニュアンスが違うけれど
似た感じには仕上がったと思います

ヴェールクレールさん

先日
静岡市のケーキ屋さん
パティスリー ヴェールクレールさんに
行ってきました

店内のかわいい雑貨達

DSC02768.jpg

DSC02769.jpg

そして

おいしいケーキ達

DSC02770.jpg

Gris blueのお花も飾っていただいてます

是非 行ってみて下さい

静岡市駿河区豊田3-1-45
営業時間 10:00~21:00
木曜定休
TEL 054-282-0473

好きな色合い

コピー ~ DSC02754

DSC02756.jpg

DSC02757.jpg

シックなブルーが好きです

中止のお知らせ

以前計画していた  
5月20日 27日のイベントですが
都合により中止することになりました。

楽しみにされていた皆様
申し訳ございませんでした。

今後また イベントの開催を計画したいと思っておりますので
決まりましたら お知らせさせていただきます

                      Gris blue

リフレッシュ!!

母の日も終わり
お花も減ったので
リフレッシュも兼ねて模様替え

DSC02738.jpg

DSC02750.jpg

また お花も新たに仕入しなくっちゃ

母の日

今日は母の日でした

皆様はどんな一日をお過ごしでしたでしょうか

母の日のプレゼント用にご注文頂いた皆様
本当にありがとうございました

コピー ~ DSC02714

コピー ~ DSC02716

コピー ~ DSC02720

DSC02729.jpg

コピー ~ DSC02731

Gris blueのお花で沢山の幸せな母の日のお手伝いができたなら
とても嬉しいです

母の日Lesson

お母様に白グリーンのアレンジメント

DSC02711.jpg

以前のご注文アレンジ

コピー ~ DSC02537

コピー ~ DSC02538

母の日Lesson

こちらも母の日プレゼント用のLessonです

DSC02703.jpg

白グリーンで爽やかに

まだまだ制作中!

コピー ~ DSC02698

DSC02665.jpg

DSC02663.jpg

母の日コラボ

母の日のプレゼントに
Gris blueと布物作家さんとのコラボレーション商品ができました

DSC02694.jpg

カフェエプロンとお花

DSC02661.jpg

DSC02658.jpg

DSC02662.jpg

こちらは シュシュ

DSC02689.jpg

DSC02692.jpg

BOXにお花がついています
他にも違う柄あります


すべて手作りの一点ものですので 気に入った物がありましたら
お早めにお買い求めくださいませ

リース

母の日のために
心をこめて制作中
コピー ~ DSC02672

コピー ~ DSC02679

コピー ~ DSC02684

鉢物入荷しました!

DSC02629.jpg

DSC02634.jpg

鉢とアートフラワーのアレンジメントです

母の日にむけて・・・

いろんな物を制作しています

コピー ~ DSC02618

DSC02620.jpg

コピー ~ DSC02624

母の日Lesson

バラ好きなお母様へ・・・

コピー ~ DSC02603

今日のLesson

今日のLessonのリースです!
DSC02597.jpg

ボリュームを一箇所にまとめたリース
色合いもキレイ!

DSC02600.jpg





sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR