Lesson

DSC03810.jpg

DSC03806.jpg

ステキな作品できました!
ありがとうございました

アームレット

花嫁さん御自身用のアームレット

手首ではなく ひじより上の腕につける物です

コピー ~ DSC03768

自分で作るとまた嬉しさ倍増ですよねっ


Lesson Lesson!

もうすぐ8月も終わりですね・・・

まだまだ暑い日が続いていますが
今日もLesson

DSC03789.jpg

DSC03791.jpg

DSC03798.jpg

DSC03800.jpg

DSC03801.jpg

すてきな作品がたくさん

ご注文アレンジ

オレンジ色を使った大人っぽいアレンジ

アンティーク系の素焼きの鉢と合ってますね

DSC03751.jpg

これから秋の季節に合うアレンジですね

子供Lesson

小学生は夏休み真っ盛りですね

そんな 小学生の子供達がLessonに来てくれました

DSC03760.jpg

DSC03766.jpg

この夏の楽しい思い出のひとつになったかな・・・

Lesson



DSC03732.jpg

DSC03737.jpg

DSC03745.jpg


いろんなものができました

アレンジLesson

最近 アレンジメントのLessonが人気のようです

DSC03726.jpg

どこからみてもいいように作ります

だから置く場所も選べますね


今日もすてきなアレンジ できました



Lesson

昨日のLesson

DSC03717.jpg


アレンジメント
かわいい


ウェディングブーケNO.3

トス用ブーケはこちら

コピー ~ DSC02901

幸せのおすそ分けの行き先は・・・

コピー ~ 292_sh01

ブーケをプレゼントしたお友達だったそうです

296_sh01.jpg





ウェディングブーケ NO.2

以前ブログにも載せさせていただいた
お友達へのプレゼントのブーケ


さしあげるお相手は・・・

コピー ~ DSC02792

なんと こちらのお嫁さんでした

挙式用とお色直し用 2つのブーケとも
Gris blueでのブーケで
ご本人達も もちろん私も ビックリ 

コピー ~ 627_sh01

コピー ~ 536_sh01

お友達とお婿さんが協力して
お嫁さんにサプライズのプレゼント

私もひと芝居うたせていただきました

コピー ~ 717_sh01

すてきなプレゼントですよね



今日もLesson

まだまだ 暑いですね

Gris blueではクーラー2台用意してお待ちしております

今日も2台フル回転して
楽しくLessonできました

DSC03695.jpg

DSC03680.jpg

DSC03686.jpg

ご注文アレンジ

ご注文いただきましたアレンジメントです

コピー ~ DSC03652

コピー ~ DSC03668

プレゼント用なので
らっぴんぐ

Lesson

小さなアレンジメント

DSC03646.jpg

夏祭り

夏祭り 浴衣でお出かけの方におススメ

コピー ~ DSC03641

浴衣の色合いや柄に合わせて
お好きな花で 髪飾り

コピー ~ DSC03642

帯にもポイントでお花を

コピー ~ DSC03643

ステキな浴衣姿で
  行ってらっしゃ~い

雨 降りませんように・・・

ウエディングブーケ

以前 ウエディングブーケのLessonでブーケを制作されましたお客様に
結婚式当日のお写真をいただきました

コピー ~ 081_sh01

コピー ~ 051_sh01

コピー ~ 054_sh01

    コピー ~ 056_sh01

コピー ~ 116_sh01

花嫁さんすごく綺麗です

ブーケも生花のようで きれいにまとまっていてステキ

ご自分で作るブーケって  作る工程から思い入れがあって
いいですよね
仕事のあとにいらっしゃって 大雨の中 夜お店で作ったこと 思い出します

たくさんお写真いただいたので続きはまた載せさせていただきます

今日のアレンジメント

余談ですが・・・
今 オリンピックの新体操を観ています。

が・・・

新体操の美しさにびっくり

前からこんなでしたっけ
たぶん私がよ~く観ていなかっただけでしょうが

きれいな人ばかりだし
バレエのようなしなやかな動き

うっとり 見入ってしまいました

DSC03611.jpg

コピー ~ DSC03620

コピー ~ DSC03622

今日のアレンジでした




キャンドルアレンジ

以前ご注文頂いたアレンジメントです

コピー ~ DSC03573

コピー ~ DSC03575

ご希望の黄色系で

最近の作品

コピー ~ DSC03410

コピー ~ DSC03546

壁にかけるタイプですが
ねかせて飾ってもいいですな

昨日のLesson

昨日のLesson
制作したのはこちら

DSC03555.jpg

車のフロント部分(?)に飾るようにと

プレゼント用です

プレゼント用の物を作る時 
さし上げる方の好みとか 雰囲気だとか
いろいろ考えながら花材を選んで作ります!

さし上げる方の事を沢山考えてできる すごく心のこもったプレゼントになりますよね

大人色

私の勝手なイメージですが・・・

大人の女性の色合い

DSC03539.jpg

ミニアレンジ

手のひらサイズ

約6~8cm位かな

DSC03364.jpg

DSC03367.jpg

ちょっとした所にいいサイズ

リース

DSC03530.jpg

コピー ~ DSC03537

17cm前後のリース
使用している花材にもよりますが
1500yen~2500yenくらいです

sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR