お知らせ

明日 9月29日に
静岡聖光学院の学園祭に出店致します

先日ブログにも載せさせて頂いた VERT CALIR さんの出店に
お言葉に甘えてGris blueも一緒に参加させて頂けることになりました

コピー ~ DSC04005

明日宜しくお願いします

VERT CLAIRさん

静岡のケーキ屋さん
VERT CLAIRさんに行ってきました

DSC04001.jpg

いつも伺うとケーキ食べちゃいます

DSC03989.jpg

だって美味しいし見た目もかわいい


DSC03994.jpg

今回はご注文頂いたお花の搬入に伺いました

DSC03997.jpg

DSC03999.jpg

カワイイお店の一部にGris blueのお花を置いて頂けて
嬉しいです

DSC04000.jpg

昨日のLesson

DSC03985.jpg

クラシックで大人のアレンジ
ステキなものができました

ウエディングブーケLesson

お友達にプレゼントとして
お友達のご希望のプルメリアで
ブーケを作られました

ナチュラルに仕上がるようにクラッチブーケで


コピー ~ DSC03955

コピー ~ DSC03963

ブートニアもおそろい

とてもステキにできました

昨日のLesson

二名様でたくさんできました

DSC03968.jpg

DSC03971.jpg

DSC03972.jpg

DSC03973.jpg

ご注文アレンジ

秋らしく・・・
そして 大人な雰囲気

お客様を思い出しながら イメージしてお作りました


コピー ~ DSC03940

ご注文

ご注文いただきました

スワッグ と

コピー ~ DSC03934

写真たて

コピー ~ DSC03935

ありがとうございました!

敬老の日ラッピング

私事ですが

先日敬老の日に 祖父祖母にプレゼントを買いまして、
家にあった紙袋入れました。

なんか すごく プレゼントっぽくなかったので
ピンクの紙をちぎってバラを作ってくっつけたら

おぉ!! かわいい

DSC03921.jpg

ということで ブログの記事にしてみました

ヘアード

以前ご注文頂いたヘアードです
花嫁さんから結婚式当日のお写真をいただきました
きれい・・・

コピー ~ 214

大ぶりのお花をヘアードにというご希望で
芍薬の花を選ばれました

生花で芍薬のお花を使用するには
咲き具合がすごく難しいですよね
その点 アートフラワーなら一番きれいな開き具合のまま
式が終わった後もお家に飾ったり
浴衣など着た時に またヘアードとして使用できますよね

コピー ~ 215_sh01

コピー ~ 217

コピー ~ 218

ステキなお写真ありがとうございました
お幸せに

今日のLesson

大人色のリース

DSC03908.jpg

ナチュラルでステキです

終わりました!

無事にイベント終わりました

お客様も沢山いらっしゃって 会場はにぎわっていました


DSC03900.jpg

DSC03902.jpg

Gris blueに興味を持ってくださったお客様
ご購入してくださったお客様
出店者の皆様
主催者のコスモスコーヒーさん

本当にありがとうございました!!

イベントのためにNO.3


とうとう明日ですね


DSC03897.jpg


色々な品物そろえてお待ちしております

イベントのために NO.2

コピー ~ DSC03865

コピー ~ DSC03868

コピー ~ DSC03886

小さいものから大きいものまで

イベントのために

コピー ~ DSC03861

コピー ~ DSC03879

コピー ~ DSC03859

週末のイベントのために
制作中

お知らせ

9月14日・15日にコスモスコーヒーさん主催のイベントにGris blueも出店させていただきます!



詳細はコチラ

DSC03891.jpg

DSC03893.jpg

 場所 : グリーンマウンテン剣道場  
   
      牧之原市勝俣1065-2

         雨天開催

 時間 : 10時~15時

Gris blue は2日とも出店させていただきます!
他の出展者さん達もいろんなお店があって
私も楽しみです


話は変わりますがツイッター始めました
なかなかマメな事が苦手なのですが・・・
頑張ってみます

アカウントはコチラ・・・  @Gris blue14





ウエディングブーケ

以前ご注文頂いたウエディングブーケ

コピー ~ DSC03583

ボールブーケです

ウエディングブーケ

ウエディングブーケのご注文です


コピー ~ DSC03846

ラウンドブーケ
 
コピー ~ DSC03851

ヘアード クラウン

コピー ~ DSC03855

ブートニア


最高の結婚式になるためにそして花嫁さんを輝かせるために
ドレスやメイク ヘアースタイル とともに
お花は 花嫁さんにとって大事な大事なアイテムですよね

お幸せに・・・

Lesson

DSC03833.jpg

アレンジと

DSC03835.jpg

カーテンクリップの おそろい

DSC03838.jpg

DSC03840.jpg

こちらも おそろい

ある夏の一日

2012-08-30 12.22.45


御前崎の灯台です

小さめのアレンジ

コピー ~ DSC03822

コピー ~ DSC03823

コピー ~ DSC03825

コピー ~ DSC03828

 幅   約8~10cm  

値段 1200yen~2000yen

いろいろな雰囲気のアレンジメント

お店で売ってます
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR