アレンジLesson

今日のLessonは
お友達の結婚式二次会の卓上挿花用です

DSC04315小

とっても素敵なアレンジができました

DSC04316小

DSC04321小

ご注文スワッグ

昨日ご注文頂いたスワッグです

DSC04280.jpg

色合いも雰囲気も大人っぽく
この雰囲気なら冬の間中ずっと飾っておけますね

クリスマススワッグ

ご注文頂いたクリスマススワッグです

DSC04137.jpg

私好みの 
ワサワサしていて
流れがあって
自然な感じの
スワッグができました

DSC04152.jpg

是非 お客様のすてきなお家のドアに飾ってある所を
見てみたい

今日作ったもの

さて、これは何でしょう

DSC04254加工小

皆さんに手伝ってもらいました

また 完成したらお知らせしますね

リメイク


以前 古着をかけていたコチラ

DSC04250.jpg

chiekoさんと一緒に板をボルトでつけて 

DSC04253.jpg

こんなんなりました

リースなんかをかけると とっても素敵


DSC04253加工


Lesson

今日のお客様

たくさんアレンジを作ってくれました

DSC04215小

DSC04218小

DSC04222小

DSC04225小

楽しかったですね
また お待ちしてます

Lesson

今日のLessonは 結婚式用です。

ドレスの色に合わせてお花も選んで

DSC04204加工

とっても素敵に出来上がりました

DSC04207加工

幸せのお花

ご兄弟の結婚祝いに お姉さまからのプレゼント

前もって奥様の好みのお花を選んだりして
前々から一緒に準備してきました

リース と アレンジメント

DSC03720.jpg

DSC03916.jpg

とっっても素敵にできました

DSC03914加工 - コピー

気持のこもった手作りのプレゼントっていいですね


画像の加工

新しいパソコンでいろんな加工ができるようになり

楽しくてしょうがない

ちょっと遊んでみたので・・・

コピー ~ DSC03955加工小コピー ~ DSC03940加工小DSC03879加工小DSC03843加工小DSC03833加工小DSC03781小DSC03076加工小DSC03620加工小
DSC03599加工小DSC03602小

疲れました

ご注文アレンジ

ご注文のアレンジです

DSC04184.jpg

ホーローの器で

Lesson

お友達へのプレゼントを制作されまし

DSC04176.jpg

book型の小物入れの中に
花束が入ってます

DSC04177.jpg

二度おいしい

クリスマスLesson

ブログご無沙汰しておりました
最近パソコンの調子が悪く

なんと
新しいパソコンにかえました

サクサク動く~

パソコンの使えない間にも
Gris blueではLesson

少し早目のクリスマス用です

ブログ用1

DSC04170.jpg

両方とも大人っぽくて素敵なスワッグです

今日のLesson

今日はたくさんの方がLessonに来て頂きました!

DSC04110.jpg

DSC04113.jpg

DSC04115.jpg

DSC04119.jpg

DSC04120.jpg

DSC04128.jpg

皆さんきれいにできました
ありがとうございました!!

アンティークビン

こんなの作りました。

DSC04092.jpg

DSC04091.jpg

DSC04094.jpg

このラベルは私のお友達Tちゃんがシールにしてきてくれました
Tちゃんは何を隠そう
Gris blue のパンフレットのデザインを作ってくれた方です

DSC04097.jpg


アンティーク加工して かわいいビンになりました

DSC04089.jpg

少し早めのクリスマスLesson

クリスマス

お店でもリースなど作り始めてます

その中から気に入った形の物を
Lessonで作っていただきました


なんと

こちらのスワッグとガーランドは小学生の女の子達が作ってくれたんですよ

DSC04031.jpg

DSC04033.jpg

とてもステキにできました

こちらはお母様の

DSC04038.jpg

クリスマス楽しみですね

ありがとうございました
また遊びにきてね~

かちゅうしゃタイプ

ブログ ご無沙汰しました

お友達の結婚式用に頭につけるお花のご注文

皆でワイワイ相談しながら
最終的に かちゅうしゃ にお花をつけることにしました


DSC04017.jpg

秋のお式なので 秋らしいお色をチョイス

DSC04020.jpg

あわせてコサージュも
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR