今日のLesson

今日はスワッグです

和風なお家に合わせて
和風の花材で

DSC05144加工

和モダンに素敵にできました

バレンタインリース

今日は静岡のケーキ屋さんVERT CLAIRさんに
ご注文頂いたリースの搬入に行ってきました

バレンタイン用のリースです

小DSC05135加工

そして今日も

DSC05129.jpg

ケーキを頂いてきました
美味しかった~

お店ではバレンタイン用のチョコレートも並んでいました

DSC05131.jpg

私も もらいたい・・・

DSC05132.jpg

こんなに可愛いクッキーも


今日の夜Lesson

夜はリングピローです
お友達へのプレゼント



素敵

今日のLesson

今日のLessonですっ


かわいいアレンジがたくさんできました

今日のLesson

今日も楽しいLessonでした

DSC05092小

DSC05098小

DSC05099小

DSC05106小

DSC05116小

皆さんとぉ~っても素敵にできました

今日のLesson

今日のLessonも素敵な作品ができました!



かわいい

ウエディングブーケLesson

海外ウエディングをされるお嬢さんに
お母様からの手作りブーケのプレゼント

DSC05068小


DSC05075小

幸せが詰まったよう素敵なブーケができました

ブローチ

春に向けてブローチを作りました!






裏はブローチ プラス挟めるタイプなので色んな用途で使えますね


シンプルにお花一輪でもいいかも

Lesson

今年初レッスン



ステキなのができました

模様替え

昨日から営業していますGris blue ですが、昨日 今日と店の模様替えをしました










2日かけてやるとじっくりできて
大幅な模様替えができ 大掃除にもなっていいですね

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します

DSC05030.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR