Lesson

旦那様へのプレゼントのラッピングをしました
ラッピングって楽しいですよね

DSC06164.jpg

こちらはプレゼントした後も楽しめる箱ラッピング
お家に飾っておけますね

DSC06166.jpg

Lesson

先日のLesson作品です
お二人共プレゼント用に

DSC06157.jpg

DSC06159.jpg

こちらは とびこみでLessonの小学生の作品
お母さんへのプレゼント

DSC06162.jpg

ご注文アレンジ

サロンに飾る用のアレンジメントをご注文頂きました

サロンで使用しているクッションやインテリアに合わせて
大人っぽく

サロンのお写真を見せて頂いたのでイメージしながら作れました


DSC06146小

DSC06147小

Lesson

今日のLesson作品です


DSC06155.jpg

Lesson

こちらは男性の作品です
プレゼント用のアレンジと

DSC06141.jpg

DSC06142.jpg

プレゼント用のコサージュ

DSC06145.jpg

Lesson

先日のLesson作品です


DSC06137.jpg

DSC06139.jpg

プレゼント用のアレンジメント

可愛い糸

糸の販売始めました

工業用の糸をいろいろ合わせてまとめたものです

DSC06133.jpg

DSC06134.jpg

DSC06128.jpg

DSC06127.jpg

DSC06129.jpg

DSC06130.jpg

DSC06131.jpg

DSC06132.jpg

DSC06126.jpg

シュシュやコースターなどの小物を作ったり
ラッピングなんかに使ったり

DSC06136.jpg

是非

Lesson

プレゼント用のアレンジLesson
ひまわりを使って

DSC06139.jpg

時間が余ったのでご自分用にも

DSC06137.jpg

Lesson

先日のLesson作品

小学生の作品です

DSC06118.jpg

DSC06119.jpg

DSC06123.jpg

こちらはお母様の

DSC06120.jpg

夏休みのいい思い出になってもらえたら嬉しいな

インテリアコーディネイト

以前隣のFavor(まつ毛エクステのお店です)にいらしたお客様が
Favorのインテリアを気に入って下さり
ご自分のお店にも是非とご注文を頂きました

ご自宅の一室でマッサージのサロンをされており
そちらのお部屋だけコーディネートさせてもらうことになりました

DSC06110.jpg

DSC06111.jpg

コーディネイト前も落ち着いたトーンの雰囲気でしたので
その雰囲気を損なわないように
落ち着いた色合いで考えてみました

DSC06113.jpg

DSC06114.jpg

DSC06115.jpg

DSC06116.jpg

DSC06117.jpg

お客さんにも喜んで頂けてよかったです

アレンジメント

カフェのオープン祝いにアレンジのご注文頂きました

カフェに合うようにホウロウのシュガーポットにアレンジしました

DSC06087小

開店祝いのカードも添えて

ドライのリース

近所でとれたアジサイをドライにして
きれいな色になったので リースにしてみました

DSC06094小

日ごろお世話になってる方々にプレゼント

Lesson

先日のLesson作品です

プレゼント用のスワッグとリストレット

DSC06083.jpg

DSC06086.jpg

Lesson 

先日のLesson作品です

プレゼント用のブーケです

DSC06095.jpg

DSC06096.jpg

インテリア装飾

先日大河原建設さんの住宅展示場 すまいのアトリエ に お花や雑貨での飾り付けに行ってきました(^-^)



玄関 テレビ横 キッチンなど いろんな場所に飾らせて頂きました(^-^)
小さい頃から家が好きだった私は母や友達と展示場に遊びに行ったりしてました(ひやかしかですみません)
住宅展示場って 夢のある場所ですよね
(≧∇≦)

Lesson

昨日のレッスン

車のミラーのところに
かけるための飾りです

DSC06078.jpg

DSC06080.jpg

かわいいです

レッスン

今日のレッスン作品です!(^-^)

レッスン

小学生の作品です!(^-^)
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR