お知らせ


11月から長期お休みをさせて頂きます

明日は通常通り営業いたします😄✨✨


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スワッグのお礼を会って言いたかったのですが
なかなか川越に帰っても時間が作れなく今になって
しまいました
おめでただったんですね^^
次回お会いできるのを楽しみにしていますね♪
そしてお店の再開楽しみに待っていますね~
川越祭りには帰っていたのでお店覗けばよかったと
大後悔ですよ^^ 

Re: No title

こんにちは✨
川越祭りで帰ってらしたんですね😄😄
そうなんです😄
お店再開しましたら ブログでお知らせ致しますので
お母様と一緒また遊びにいらしてください😆😆✨✨
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR