お知らせ

お正月飾り完売のため
本日は閉店させて頂きます!
今年の営業は最後となりました✨✨
今年も皆様のおかげで 無事年末を迎えることができました!
今年はお休みを頂くことが多く ご迷惑をおかけしました。
来年のお店の開店もまだ はっきりと日にちが決まっておりませんが 決まり次第またお知らせさせて頂きます!
どうぞ 来年度も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜 息子が正月飾りをもって金沢に帰ってきました^^
息子のセンスでってことだったみたいなのですが~
華やかでとても素敵な正月飾りでした♪
ありがとうございます!
これで正月が迎えられます♪
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください^^

Re: No title

返信したつもりが していなかったようで💦💦
すみません💦💦
しめ縄飾りありがとうございました!!
息子さんには開店前からお待ちいだいており少しお待たせしてしまいました😆💦
でも 選んで頂けて良かったです😄✨
ご挨拶が 遅くなりましたが 本年もどうぞ宜しくお願い致します!
grisblue 矢野
sidetitleプロフィールsidetitle

yano

Author:yano
Gris blue
(グリーブルー)
アートフラワーを使用して アレンジメントやブーケなど お作りします!
埼玉県川越市旭町1-6-70

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR